きままに

にちじょうを書きたい。simpleに。

いちねん

こんにちは!

1月10日は一年記念で

中華ランチに行ってまいりました♡

 

f:id:magam:20180112095140j:image

 

 なんだかんだおなかいっぱい!

相方はそうではなかったようです。

 

思ったより高くない値段で

相方びっくりしてました。

 

それからなんも決めてなかったため

玉転がし行こ!ってなったんですが

コインゲームに目を引かれ

じゃあコイン稼ぎしようってなって

相方をスロに導いてしまった。

 

でも、何気にやってるとこ見るのは

楽しかったん☺️

でも、ラウンドワンでやるのはいいけど

パチンコ屋でやるのはやっぱり🙅‍♀️

 

ギャンブルは('ω'乂)ダメー

 

16時くらいから20時くらいまでおったw

ゲームしてたら時間なんてあっちゅーまです。

だから、相方は一日中スロにおれるんやな。

 

夜は有名店の

『ラーメン人生 JET』

で、つけ麺食べてきました

 

f:id:magam:20180112204458j:image

 

うまかたです。

 

次は普通にラーメンの方を頂いてみたいです。

さっそく同期も誘いました😊💕

 

近いうちにまた。

 

 

と、大して大それたことしてないけど

平和に1日終了致しました。

 

一年ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙