きままに

にちじょうを書きたい。simpleに。

あけましておめでとうございます(^ω^)

ネットサーフィンしてたら

久しぶりにhatenablog見つけて

 

 

過去の記事見返してたら

ほんま懐かしかった。

 

病棟時代に書いてるから

ほんまに辛かったなって思うし

結構泣いてた気がする。

 

 

今の職場、ほんまにめぐまれてるなぁって

嬉しくなった♡

 

 

先輩にも同期にも後輩にもめぐまれて

ずっと、このまま続けていきたいのはホンネ。

でも、そーゆーわけにもいかんかなぁ。

 

とりあえず、いまは深く考えてないけど。

 

 

それより考えんとあかんこと

他にあるから。

 

 

悩む。

 

過去記事振り返ると

こんなことで私が悩むなんて

考えもせんかったやろうに。

 

 

でも、今の自分の欲を満たすか

今後の自分の未来を取るのか。

今すべきはなんやろかって

やっぱり話し合うべきやろな。

 

 

人間関係はいつになっても課題。

 

 

P.S.

今日はキューズモールでとんかつ食べてきたよ✨

 

f:id:magam:20180103214635j:image

 

シジミのお味噌汁ウマウマ♡

明日は新年会

あれ、いつからダイエット始めるの?♡