きままに

にちじょうを書きたい。simpleに。

らいだー

最初はわたしの後ろだったけど
横に並んで走り出した。

信号に引っかかって
赤信号で横に並んで停車した。

普通二輪かな?大型ではないな。
かっこいいなぁ
そうおもってるうちに

信号が青になり
そのバイクは
前の乗用車を追いかけるように
走って行った。

あー待って。
私はそのバイクと
ツーリングするように走りたかったけど
なにせ制限スピードの違いで
追いつけない。

f:id:magam:20150428220957j:plain


信号の多い区間だったから
2,3度追いついたけど
最終的には行ってしまった。

きょうがスカイウェイブだったら
そのまま追いかけられたのに。

相手がおじさんか
お兄さんかもわからなかったけど

バイクに乗ってるという条件だけで
ただただかっこいいって思った。

もちろんツーリングしたいし
できることなら私も乗りたい。

免許の種類変えないとなあ。

彼氏はライダーがいいなぁと思った今日。