きままに

にちじょうを書きたい。simpleに。

ぐでー

3週間前くらいは
今日から明日にかけて東京にいく予定やった。

それも中止になってもて
じゃぁ日帰り旅行にでも行こうか
っていろいろみてたけど
天気悪い?or京都とかは暑いか…
って自己却下してしまった。

それやったら、いろんな人との交流しよう!
って、街コンorオフ会をmixiで探してみたけど
なかなか条件に合うものもなく。

じゃあ服でも買いに行く?買い物!
ドラッグストアにも行こう♪って思って
とりあえず朝から掃除しとこ!
って掃除したら、結局

家出るのめんどくさくなって
家で食っちゃ寝生活送ってもた。

冷蔵庫で「ちょ、そろそろお願いします…orz」
って悲鳴あげてた食材を消費することができたから
今日のところはよしとしよう。

明日はどうしようかな。
・お風呂屋さん行く案
・もう一度オフ会を探してみる案
・満喫行ってみる案
・買い物行く案

結局今日の案と変わってないけど
家におったらあかんわ。

動かなあかんわ~

f:id:magam:20140826184244j:plain