きままに

にちじょうを書きたい。simpleに。

いってきた

富士山見に行ってきたー!
f:id:magam:20140924153605j:plain

ってことやったんやけど
曇りではっきりとみえず。
最終日にちらっと見えたくらい。


f:id:magam:20140924153705j:plain

代わりに魚を・・・ってわけではありませんが
お宿にいた鯉で癒されました(笑)


静岡では堂ヶ島クルーズの船に乗ってきたり
f:id:magam:20140924153824j:plain



鳴沢氷穴・富岳風穴などの洞窟にも行ってきました。f:id:magam:20140924153953j:plain
f:id:magam:20140924154056j:plain

なかは水も滴ってましたが
f:id:magam:20140924154213j:plain
とても寒かったです。
外も曇りで寒かったのに
中から出てきたら外の気温が暖かい
というか、湿気感があるやなぁって実感できた(笑)


あとはフライボードしたきた!!!
水圧で宙を浮くやつね♪
でもこれはカメラが濡れるということで
写真が撮れず。

でもたのしかった^^

旅館の料理も2日間めっちゃたっぷり出てきて
毎晩おなかいっぱい。
全然食べきれんかった。
唯一3日目の朝が食べきれたくらい^^;

名言でたもん。
「食の拷問やな」って。
贅沢な話やね~

旅のはじめと終わりにはこの子が迎えてくれました。
f:id:magam:20140924154309j:plain

楽しい旅をありがとう♪