きままに

にちじょうを書きたい。simpleに。

きーん

今日はなんだかもやもや

天気が快晴ではなかったね。

やや曇りもあり、寒々してた印象。

 

家におってもなんか肌寒い。

知覚過敏の私にはつらい季節だ。

 

今日はここに住みだしてから気になってた

南地方をチャリ走してきました。

 

f:id:magam:20141104000348j:plain

なんか、人通りが少なく感じたんやけど

それはたまたまやったんかなぁ。

 

ずんずん南下すると自転車では

渡れない道路にぶち当たり

歩道橋を渡ってきた。

f:id:magam:20141104000420j:plain

 

人通り少ないから写真撮ってこー!

って油断してたら後ろから
DK(男子高生?)がやってきまして

なんの変哲もない道路を
撮影してるところを目撃されてしまった。

 

やや、はずかしい…。

 

ま、知らん子やしえっか、と気を取り直し

f:id:magam:20141104000409j:plain

 

ずんずん進みます。

 

 

ずんずん、ずんずん、ずんずん

 

うーん。海には行けない。

f:id:magam:20141104000258j:plain

 

自転車では越えられなかった。

しょうがないか。って右に進路変更。

 

f:id:magam:20141104000246j:plain

 

自動車は川を渡れるけど

自転車では無理なので遠回りして

なんとか川を渡った。

 

 

このころ天気は

f:id:magam:20141104000237j:plain

 

やっぱり雲多め。

 

f:id:magam:20141104000219j:plain

 

工場地帯爆走します。

 

 

工場地帯・・・

f:id:magam:20141104000124j:plain

 

あー、すごい工場地帯

空気わるいー

独特なにおいがしましたね。

でも懐かしいような。

 

実家の地域も南下したらこんな工場地帯やったからなぁ。ハハハ

 

 

で、なんとか行きの大きい道路にぶち当たり

再び歩道橋へ。

f:id:magam:20141104000102j:plain

 

やっぱり歩道橋には人がいなかったのでパシャリ。

 

 

あんまり楽しい写真ではないけどね。

 

 

こーして私の南下散歩は終了しました。

 

イズミヤ行って、晩御飯のすき焼きの用意買って帰った。

 

 

 

P.S

最近バターが全然売ってないのはなんでですか?
テレビでもなんかやってたけど

詳しいこと聞いてなかったからいまいちよくわからんわ~(笑)