きままに

にちじょうを書きたい。simpleに。

かふぇ

昨日は三宮でランチしてきたっ!

 

Twitterの「神大生のためのカフェbot」さんで

紹介してたこのカフェに行ってきました

 

一汁三菜ランチおいしかったよ~♪

f:id:magam:20141023221534j:plain

 

相方はタコスランチしてた^^

それもおいしそうやったなぁ( *´艸`)

 

なんか身体によさそうやったから

また誰かと行きたいわ☆

 

その後栄町のほうに行って雑貨屋さんをウロウロした。

 

「Voyageur」っていうチェーンとかビーズとか選んで

オーダーメイドのアクセサリーを作れる店で

アクセサリー買っちゃった~♪♪

またつけて出かけよう^^

 

 

それで、私が行きたかったスコーン屋さんに付き合ってもらいました。

 

f:id:magam:20141023223016j:plain

 

まえも一回行ったんやけど

やっぱりおいしかった!

 

スタバのスコーンもおいしいけど

専門店はやっぱり違うね!

 

ちょっと三宮駅から北上せなあかんけど

行く価値はある!!!!

また行こう!

 

 

最終的に三宮駅まで行って

そごうをうろうろして

JRで帰りました。

 

1万歩以上歩きました。

f:id:magam:20141023223339j:plain

 

急にこんなに歩いたから

今日筋肉痛やった(笑)

適宜運動はしていかなあかんね(^^)/