きままに

にちじょうを書きたい。simpleに。

しみじみ

1か月前は姉とランチして
そこらウロウロして、
帰ろかってなったら

え、もう帰るんかって思って
改札見送ったあとに
ちょっと歩いて泣いてたのに

それはなくなったことを思うと
あのころはやっぱり病みやったなって
しみじみ考えたわ。



昨日は誕生日でした。
またひとつ歳をとりました。

彼氏がおらんことに
焦りを感じなければいけない歳ですよね。

叶うことのない恋を続けてても
しょうがないからね。

希望としては
定期的にある、高校テニス部の集まりまでに
作っておきたいなって思うけど

いつもそ~思いながら
つくれてません。

実は、できました。

言いたい台詞です。

今日は、そんな相手を求めて
オフ会に参加してきましたが

楽しくお話して終わって帰ってきました。


やっぱり、一目惚れとかせんタイプやから
ここから繋がりを広げてかな
恋愛なんかに発展せんわけやけやね。

むずかしいなぁ。