きままに

にちじょうを書きたい。simpleに。

からっぽ

f:id:magam:20141026163914j:plain

人間って


なにか趣味を実行してる時とか
仲のいい友達と喋ってる時とか
おいしいものを食べてる時とか
旅行に行って露天風呂に入った時とか
好きな人と一緒にいる時とか

それなりに充実したなぁって思える時があるよな。

でも、ふと振り返ると
なんでそれが充実したと言えるのか
なんかわからんようになって
いま私を満たしてくれるものってなんやろかって考えてる。

ひとつだけ、確実にこれを実行できれば満たされるやろうなってわかることはあるけど
いま実行に移せそうなことはなくって

ただやらなあかんけど
実行できてないことばっかりたまってく。
(いわゆる宿題とか課題とかいう部類)

何が、私を満たしてくれるやろか。

たぶん、こんなことを私に考えさせてる原因ははっきりしてるな。